ご利用ガイド
ご注文について
商品は以下の手順でご注文いただけます。
※会員登録の有無にかかわらず商品を購入いただけます。
-
商品詳細ページにアクセスします。
-
商品をカートに入れます。
-
カート内の商品をご確認のうえ、
「ご購入手続きへ進む」をクリックします。「カート内には、発送まで○~○日お時間のかかる商品が含まれています。」と赤文字で表示される場合もございます。カート内の表示をご確認ください。
-
会員の方は、E-mailとパスワードを入力後、
「ログイン」をクリックします。 -
会員の方は、お届け先、
お届け予定日・お支払い方法を入力・選択し
「次へ」をクリックします。 -
ご注文内容をお確かめのうえ、
「注文を確定する」をクリックします。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、
「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
決済方法はクレジットカードのみとなります。
クレジットカード決済
VISA、JCB、マスターカード、アメリカン・エキスプレスがご利用頂けます。
※お支払い回数は各カードともに1回払いのみとなります。
※お申込み画面途中で、クレジットカードの種類・カード番号・有効期限等のご入力が必要となりますので、あらかじめお手元にカードをご準備ください。
※一部カード発行会社により弊社モール内でご利用いただけない場合がございます。
※ご指定のカードで決済できなかった場合、後ほど弊社スタッフより連絡させていただきます。
- 【納品書・領収書について】
- 当店では省資源化の推進及び、お客様の個人情報保護の観点から、基本的に納品書・領収書は発行しておりません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
納品書は、出店者よりお送りします「商品発送のご連絡」メールに代えさせて頂きます。
領収書ご希望のお客様は、ご注文時に備考欄へ「領収書希望(宛名・但し書き)」とご入力ください。
なお、領収書はメールにてお送りさせて頂きます。
- 【消費税ついて】
- 食品の消費税は8%です。雑貨、その他の消費税は10%です。
配送について
出店者や商品によって異なります。詳細は各出店者ページをご確認ください。
北海道や沖縄など離島の場合は、プラスで料金がかかる場合もありますので、予めご了承ください。
返品について
- 【不良品】
- 商品の品質や包装に万全を期しておりますが、万一不備が発生した場合、速やかに新品と無償交換いたします(ただし、同じ商品の在庫がある場合に限ります)。その際、あらかじめ不良品であった旨のご連絡を下記フォームまでご連絡ください。折り返し、返品交換手続きについて、ご連絡差し上げます。
また、在庫の確保に時間を要する商品、または同じ商品の在庫がない場合は、全額返金をいたしますので、下記お問い合わせフォームまでご連絡ください。別途領収書の発行はございませんので、予めご了承ください。
- 【返品期限】
- 製品不良による返品につきましては未開封のまま、お受け取り日を含め8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。開封後についての製品不良の返品につきましても、未開封品同様お問い合わせフォームよりご連絡ください。 但し、お客様都合による返品・返金はお受けできません。
返品依頼につきましては、以下の内容をお問い合わせフォームの本文にご入力ください。
・お名前
・お買い求めの月日
・受注番号
・返品理由/問題箇所(廃棄等はせず、必ずお手元に保管してください)
- 【返品送料】
- 不良品の場合の返送送料につきましては全額、運営会社にて負担いたします。
返品については別途ご案内させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。